弘川中野の家~吹き抜けと土間リビングからつながる南の庭でのびやかな空間を演出するおうち~OPEN HOUSE終了させて頂きました。

朝の光景

お庭

夕日を浴びて

月明かりで照らされて

癒しの空間

満月とのコラボ
お施主様の多大なるご厚意により
長い間OPEN HOUSEとしてご利用させて頂きました弘川中野のおうちです。
いよいよ嫁がれる日がやって参りました。(もう完璧そんな気持ちです。。。)
多くの方々にお越しいただきまして
ご覧いただき、
沢山の感動のお言葉を頂戴いたしました。
誠にありがとうございました。
コンセプトは
「吹き抜けと土間リビングからつながる南の庭でのびやかな空間を演出」
そのままを感じて頂けそうです。
とってもおしゃれなご夫婦が
こだわりにこだわりを重ねられた
光と風がたっぷり舞い込む開放感あふれるおうちに仕上がりました。
春は清々しい風をとり入れ
雨の季節もここちよく
夏は暑さをやわらげ
秋のお昼寝もさわやかに
もちろん
冬の寒さもしっかりおさえてくれる
季節にあわせて変化する
あたらしい家のカタチ
お庭が仕上がり
なお一層お家にしなやかさと華やかさが加わりました。
家からはじまる物語を
お気に入りの空間やものに囲まれて暮らす心地よさは格別です。
暮らしのなかできっと素敵に創りあげていただけそうです。
このたびの御縁に
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

キーワード検索

アーカイブ

  • Top
  • Blog
  • 弘川中野の家~吹き抜けと土間リビングからつながる南の庭でのびやかな空間を演出するおうち~OPEN HOUSE終了させて頂きました。