甲賀市 ~生まれ育った町でつくるすまい~ カメラマン記念撮影

2017年12月27日|カテゴリー「スタッフブログ
カメラマン記念撮影致しました。

お邪魔させていただくと、そこにはおしゃれで快適に居心地の良い暮らしが目の前に広がっておりました。

おうちのコンセプトであったこだわりの部分、家作りの流れ
そして、それぞれのおうちへの思いなどが暮らしの中で色づけされ見事に生活の形となりあらわれておりました。

コンセプト「美しい平屋にくらす」
平屋はなぜか懐かしい気持ちを呼び起こす。
住んだことのある方はもちろん、そうでない方もある種の郷愁を感じて頂けることでしょう。
その落ち着きあるただずまい、土との距離感。安らぎを感じていただける土に近い暮らし。
無駄のない動線。きちんと片付く収納力使いの良いすべての距離感。

「家は唯一のくつろぎの場所。だからこそ、こだわりたい」
住む人の「自分らしさ」を引き出し、カタチに変換して、素敵な平屋に仕上がり
いっぱいの思いが現実に詰め込まれていました。

本当にこの度の御縁に心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
甲賀市~生まれ育った町でつくるすまい~

施主様のお友達のお父様がカメラマンでいらしゃった為

終始リラックスモードで撮影させていただきました。


サンルーム

サンルームは

リビングの延長線上にあり

そこには

リビングとは別格の

心地いい空間が広がっていました。



滋賀県・高島市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「青谷建築工房」にお任せください!

フリーダイヤル
TEL:0740-27-1111/FAX:0740-27-0546
営業時間:9:00~18:00
主な施工エリア:滋賀県(高島市・大津市・長浜市)、福井県(敦賀市・小浜市)