【お知らせ】新型コロナウイルス対策について

2020年5月31日|カテゴリー「イベントブログ ,コンセプト ,営業時間ご案内


滋賀県・高島市│新築・リフォーム・注文住宅のことなら「青谷建築工房」にお任せください!

フリーダイヤル
TEL:0740-27-1111/FAX:0740-27-0546
営業時間:9:00~18:00
主な施工エリア:滋賀県(高島市・大津市・長浜市)、福井県(敦賀市・小浜市)

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

青谷建築工房では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、

下記の対応を徹底しております。

 

1.モデルハウス接客スタッフのマスク着用

青谷建築工房の全モデルハウス(オープンハウス、モデルハウス)のスタッフは全員マスクを着用しております。

ご対応時にはお聞き苦しい点など、ご不快に感じられることもあるかと存じますが、お客様とスタッフの健康と安全確保のための対策となります。

 

2.スタッフの検温

モデルスタッフは検温を行い、37.5℃以上の発熱等の風邪の症状がみられる場合は自宅待機と致します。

 

3.モデルハウス来場時の除菌のお願い

モデルハウスにご来場いただいた方には、消毒をお願いしています。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

4.1時間ごとの展示場の換気

オープンハウス、モデルハウスでは、1時間ごとの換気を徹底しております。

 

5.接客後のテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒の実施

打ち合わせで使用したテーブルやその他の設備機器は、その都度除菌消毒を行っています。

 

 

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

また、モデルハウスにご来場いただくお客様には、

マスク着用のうえお越しいただけますようお願いをしております。

何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■電話やメールでの無料相談会の実施

青谷建築工房では、電話での「家づくりの無料相談」をお受けしております。

ご希望の日時をお電話、またはホームページのお問い合わせからご連絡ください。

tel.0740-27-1111

メールinfo@aotiku.com